2007年10月14日

わからない

その行動を起こすことじたい
その理由が分からない。
根拠を知らないとこちらとしては
どんな発言をしなければならないか
分からない。もっと前向きに考える
ことが出来るかどんな言葉を言えば
元気が出るかとか考えたりします。
行動を起こす前に、その断りだとか
心配されないかとか考えてほしいと
思ってしまう。
一生懸命こちらは、考えたのに。
何だか無駄だったように思えた。

ニックネーム エリコ at 13:36| 行動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

考えこんでしまう

すごく考えてしまう。
ワンちゃんをしつけ教室に入れるかだ。
どんなに自分が愛情を持って接しても
他の人が飼われているペットちゃんに
対して、感動してしまう。
しつけの行き届いた素晴らしい身のこなし。
私自身も通いたいぐらい。
たくさんのことを望んでしまうのは、ワンちゃん
にとってストレスなことですね。反省。
レディース専用のキャッシングを利用するのは
けっこう安易に考えてしまいます。
理由は親近感もあるし、借りやすい、しかも
低金利。とても条件が揃っていてこちらも
感動してしまいます。

ニックネーム エリコ at 23:12| レディースキャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

アプリコット

ワンちゃんの眠るスペースにアプリコットを
たくさん付けた生地の布団を敷いています。
私的にはとてもかわいらしく大好きなのですが
ワンちゃんは、出っ張ったアプリコットが気に
なるようで、よく噛んでしまってます。
飲み込むといけないので、泣く泣くアプリコット
を外す作業をしました。そしたら、結構噛みが
深かったのか穴が開いてました。これじゃ、布団
じたい買いなおさなきゃです。
ワンちゃんは悪くないので、とりあえず探すしか
ないですね。今度よく行くペットショップで探して
こようと考えています。レディースローンで自由に
引き出せるようにしているので、必要なときに
専用機のあるところまで行って降ろしています。
もちろん、そのお金は私のものではなく借りたお金
という概念は忘れないようにしています。
計画的に考えて借りていってます。

今日は毛の短いタオルで我慢してもらいました。
早く買いにいかないと。
ニックネーム エリコ at 23:48| レディースローン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

毎朝起こしてくれる

低血圧の私は、朝起きるのが本当に辛い。
目覚まし時計を止めるのがやっとの毎日。
そんな私を起こしに、ワンちゃんがわざわざ
ベッドルームまで起こしに来てくれるのです。
親ばかなのかもしれませんが、前足だけベッド
の枕元にあげてクルリとかわいい目で私の顔を
のぞき込むのです。クゥ〜ンと鳴くので、私は
それだけでやる気が出ます。「毎朝、ありがとう」
ワンちゃんにはいつも助けられています。
アニマルセラピーというんでしょうか。
あまり詳しくは知らないのですが、心を癒して
もらっている私は幸せものかな、と思う毎日です。
キャッシングがかさんで大変だった時期やりくり
で頭の中がいっぱいいっぱいだったころが懐かしいです。

ニックネーム エリコ at 23:31| 女性キャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

軽い

大きな人間の赤ちゃんを抱っこして
「大きくなったね〜」なんて好きです。
それでも、ワンちゃんも多少は成長する
ので(私が飼っているワンちゃんはあまり
大きくなりません)飼い出したころより
は重くなっています。
病気にならなければ、多少の太り過ぎも
親としては嬉しいものです。ワンちゃんの
望む生活を叶えてあげても良いくらい
かわいく思っています。
ワンちゃんグッズは本当に高くて1年に
一回思い切って、ブランド物を買ってあげて
いるんです。しっかりしたものだと長く使える
し少しくらい高いほうが、きちんと使おうと
思えるので、良いですね。
1年に1回のキャッシングだったりします。
やりすぎかなと思うこともありますが、
かわいいワンちゃんの為に私がしたいから
と思って行動しています。

ニックネーム エリコ at 23:28| 女性キャッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする